たこやきコロコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺チャレ2010

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今週末、妻の実家、島根県松江市から自宅まで

341kmを自転車で移動しようと計画中。



途中道に迷うといけないので、こんなサイトが携帯で見れないのか

テストしてみたけど、見れないようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
車でもしんどいですよ><
目標は3日ぐらいですか?
いーきち
2010/07/29 22:54
無理すれば1日で、でも今回初チャレンジなので1泊2日にしました。
mako
2010/07/29 23:39
2日ですか。
ハードですね。
お仕事に差し支えないように:-)
いーきち
2010/07/30 23:39
男らしさ爆発だね(笑)
makoなら出来る。が、身体には気をつけておくれ。
僕は先日30年落ちのHONDA CB50を復活させたけど
それでなら走ってもよいかな?
いや、エンジン付いていてもキツイ!
どうか気をつけてね♪
よっしー
2010/07/31 00:37
いーきちさん、コメントありがとう。
とりあえず無事帰ってきました。明日は休暇をとりました。
mako
2010/08/02 00:40
よっしー、毎日暑いけど頑張ってる?
> makoなら出来る
の声に応えられず、姫路までとなりました。でも充分満足。明日レポート書くね。
mako
2010/08/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺チャレ2010 たこやきコロコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる