たこやきコロコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近よく夢を見る。

しかも夢だか現実だか解らないほどリアルなやつだ。

昔は夢を見ていても、別の自分が、

「ああ、これは夢の中なんだ」

と解っていて、割と落ち着いていた。

まずい状況になったら、起きればいいだけだ。

しかし最近の夢はリアルで、その夢にどっぷり浸かっているようだ。

大概は仕事の夢だ。

一生懸命誰かを説得してるのだけど、なかなか同意してもらえない。

英語で説明しているのだけれど、解ってもらえない。

そんなのばっかりだ。


昨日見た夢にはちょっと驚いた。

ある製品と別の製品をくっつけて新しい機能を提供しなきゃ、と思っている自分だ。

なんでこんなこともっと早く気づかなかったと思いながら部下に説明するが、

部下は煮え切らない様子。

説得できずに目が覚めたが、何だかぐったりと疲れてしまった。

今日会社に行き聞いてみると、まさに同じアイディアのマーケティング

が既に始動していた。

これにはちょっと感動した。


さて、今日はどんな夢を見るだろう。

特許が取れるほどの発明をする夢を見ないかなあ。

宝くじには当たると思えないけど、こちらのほうが現実的かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 たこやきコロコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる