たこやきコロコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 樽床さん頑張れ!

<<   作成日時 : 2010/06/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と思っている人は、いったい日本に何人いるのだろう。

もう最近訳が解らない。

僕らがどこに向かっていくのかワカラナイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
makoさん、こんにちは!
お久しぶりに開いたらいっぱい更新されてたのでびっくり
昨日、新聞で樽床さんの名前を目にしたダンナ、
たるとこ→とっとこ→ハム太郎
と発想が飛んだようで。
昨晩、そして今朝も
「たるとこー走るよ、たるとこ♪」って歌ってました。

相変わらずでしょ(笑)
あび
2010/06/09 18:10
あびさんこんにちは!
しばらくサボっていたブログを再開しました。ちょっとツイッターっぽいのも混ぜながら。たるとこ→とっとこ→ハム太郎って連想した人は数少ないでしょうね(笑)またみんなでワイワイと騒ぎたいですね。帰国のときは是非教えてくださいね。
mako
2010/06/10 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
樽床さん頑張れ! たこやきコロコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる