たこやきコロコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーロ

<<   作成日時 : 2010/06/02 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フランスの銀行口座を閉めずに帰国した。

少しばかりのユーロが口座に残っているが、

今ユーロは112円。

絶対に円に出来ないお金。

はーあ、また1€170円にならないかなあ。。。

ユーロ頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ですよね〜!僕もユーロを応援してます。
なんにもなんないですけど(笑)。
8/22のレースがんばってください。
最近また少し走り始めました。
なまけていたので、ちょっと走っただけでそこら中が筋肉痛です。

にっしー
2010/06/02 04:50
にっしーさん、元気ですか。
筋肉痛って痛いけどちょっと頑張った証みたいで嬉しいですよね。フランスに出張したいんですが、なかなかチャンスがありません(-_-;)みんなと会いたいなあ。
mako
2010/06/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーロ たこやきコロコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる