たこやきコロコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵?

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

会社の飲み会で遅くなった翌朝のこと。

妻「昨日はどこで飲んできたの?」

僕「なんで?」

妻「靴の裏に砂がたくさんついていたから」

僕「。。。。」

いつから妻は探偵になったんだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、玄関の掃除が大変だったのですよ。
暗に責めているのだと思われます:-)
いーきち
2010/02/15 22:59
なーんだ、そういうことだったんですね!
アリバイを考えてしまいました。
mako
2010/02/16 11:46
こんにちは〜
お二人のやり取りが手に取るように分かるようで
思わずプププププっ

そそ、makoさん!
ずーーーと運動しなきゃと思いつつ
何もしてなった私ですが、
ようやくこの鉛の腰が持ちあがる気配が!
何を始めるかはお楽しみに〜(笑)
あび
2010/02/22 18:44
あびさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょう。僕らはまあこんな感じで過ごしています。
さて新しく始めた運動ってなんだろう?とても気になります。う〜ん。答えを楽しみにしています。
mako
2010/02/23 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
探偵? たこやきコロコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる